皆さま、こんばんはー!




M-GROUPの谷ヶ久保と申します。




先々週、編成資材置き場にコンテナが来てから着々と改装かま続いていましたが、

ついに!!!完成しましたー!!




まず、カーポートを設置しました!






そして、資材を整理すると






素晴らしいキラキラ


以前よりかなーりスッキリしました!!!



作業する場所が綺麗になると仕事も捗りますね(   ¯¯ )b





【夏季休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、以下の期間中を夏季休業期間とさせて頂きます。

休業期間

2019年8月10日(土)~ 8月18日(日)

8/19(月)より通常営業となります。