前回の続き↓




サンタモニカ・ピアあとは、

ハリウッドにある友達の友達の

タトゥーショップ屋さんに移動して

おしゃべりして、Tシャツ買って

ハリウッドの道端でモデルやらせてもろて笑い泣き







そっから、チャイニーズシアター移動して

定番のやつ見て





ハリウッドサインも拝んで♡






この時点で、すでに夕方17時。




とりあえず、明日の朝ごはん調達しに行こう!

ということで、日系スーパーへ!


中はドンキだーーポーン!!




パックお寿司💲17

日本円で約2500円。



夕飯は近くのタコス屋さんでテイクアウトデレデレ






友達夫婦は最後まで甘やかしてくれたんだけど

初日からビールも飲みたいなー

とかいうワガママみどりに

ほんじゃリカーショップで

メキシカンビール買ってこうよ!

って寄ってくれてお願い






お家に戻って、カンパーイ!



アメリカ着いたよー!って

娘っ子にもテレビ電話して、


日本の父母

アメリカの父母に

ヤイヤイ言われながら


途中娘とルームメイトがガールトークしてるのを

アメリカの父母はライブ配信の様に

ガン見してました。爆


(日本の父母には英語だから聞き取れないw)







で、ホテルまで送ってもらって

チェックインもしてくれて、、、


私達は完全に赤ちゃん状態ww照れ




この時点で21時で

丸2日寝てない状態だったんだけど

ある意味ハイになってるのか

そこまで眠たくも無くて


シャワー浴びて

22時くらいには寝よって布団入って

速攻爆睡だったんだけど、、


2人して、3時間くらいで目が覚めた昇天





LAは夜中の1時。日本時間だと17時。

多分身体さんが

お昼寝と勘違いしたっぽくて。笑


そして、「もうすぐ夕飯だよね?」

ってお腹も空いてきて笑い泣き


38年間の生活リズムはなかなか

崩れないようだ真顔すご



我慢できず、明日の朝用に買ってた

太巻きとお菓子を夜中に食す。笑




ながーい1日目終了ラブ

おやすみなさいスター