こんばんは!



流れ星痛くない!でも、弱すぎない!
      1度受けたらハマる、魔法のアロママッサージ
流れ星肩コリ・腰痛・むくみ、1回の施術でスッキリ実感!
流れ星吸玉との相乗効果で心も身体も浄化の、一石二鳥が叶うサロンです。
 
愛知県名古屋市西区~mozo近く~
アロマリンパトリートメント&吸玉salon
DREAMYみど~り~です♪



いよいよ情報解禁!!!



《ママライフエキスポ2020》


公式パートナー募集が開始となりました!




内容や、募集条件等の詳細は
最後に貼ってあるブログから

必ず絶対!!チェックして欲しいんだけど

ついでに、私の想いを照れ





わたしも今回初めて、ママライフエキスポに
最初から携わらせてもらって

このブログにもその度、書いてきたけど、

楽しみと共に、ドキドキと不安いっぱいです!




私のSNSのフォロワーさんは
ブログもInstagramもほんっっっっとに
良い方ばかりだと自分自身、自信を持ってて、

(今までサロンに会いに来てくれたみんな、もれなく良い人だったから♡)



だから、これを読んでいる素敵な誰かに
届いたら嬉しい。





私含め、
ママライフデザイン研究所のメンバーと一緒に、

大好きな北名古屋市を盛り上げて
イベント大成功するように
創り上げていきたいです!

 
わたしは、ここに30年以上住んでるので
この行動は、恩返しの気持ち!





そして、参加してくださったのならば
ここでの出逢いやご縁が
特別なものになって欲しいし、



きっと大変な事もあるからこそ、
イベント終了後は、交流会で

「最高だったぜー!!」

って、一緒に笑い合いたい!!!!




それが、絶対最高な時間になると
わたしは知ってます照れ





ということで、少しでも興味がある方は、

とにかく、まずは、下に貼り付けてある
ブログ読んでくれたら嬉しいです!



申し込みは、InstagramのDMからです!



もし、質問や相談あれば
直接わたしに連絡くれても構いませんラブラブ




「この記事を届けたいアナタ」
と、お会いできるの楽しみにしています!







では!




■お問い合わせ
◾️Instagram
↓LINE@からのお問い合わせがスムーズです♡↓
■LINE ID   @gih0419a
友だち追加
 


アロマ吸玉salon~DREAMY~
ぽってりフラワー名古屋市西区木前町176ー1  3F
晴れAM9時半~PM5時(最終受付15時)
     不定休・ 完全予約制
★駐車場完備★
 
 
 
 名古屋市西区・北区・昭和区・名東区・東区・中川区・中村区・港区・南区・瑞穂区・緑区・守山区・愛西市・知多市・西尾市・豊田市・岡崎市・みよし市・東海市・尾張旭市・豊山町・北名古屋市・春日井市・岩倉市・江南市・一宮市・犬山市・小牧市・あま市・大治町・稲沢市・清須市・岐阜県土岐・海津・岐阜市・可児市・多治見市・三重県鈴鹿・四日市・埼玉県所沢市
 
 
などからお越しいただいてます♡