今日はココカラマルシェ!!!




結論から言うと、


マルシェ後の反省会で
涙腺崩壊して、泣いてたということ。
(これ通常運転)


涙が溢れる程に、やっぱり最高すぎたということ。






流れ星痛くない!でも、弱すぎない!
      1度受けたらハマる、魔法のアロママッサージ
流れ星肩コリ・腰痛・むくみ、1回の施術でスッキリ実感!
流れ星吸玉との相乗効果で心も身体も浄化の、一石二鳥が叶うサロンです。
 
愛知県名古屋市西区~mozo近く~
アロマリンパトリートメント&吸玉salon
DREAMYみど~り~です♪



とらいあんぐるフェスタと
同時開催で北名古屋市文化勤労会館で
行われたココカラマルシェ。



今年は、1000人を超える来場者数だったそうで
とにかく、とにかく、大賑わいでした!





私のブースは、事前予約は埋まっていて
当日受付は5枠だったのですが
多分開場30分待たずして、全枠埋まっていたと思う。



「ブログやインスタを見て来たんだけど
受けれなくて残念…」


と、私のブースに来てくださった方に
お断りしなければいけない事も多く
本当に申し訳ございませんでした…。




たかくんのたこ焼きも大人気で
ロビーはたこ焼きのいい匂いが充満しててw
マルシェ後買いに行こうと思ったら、完売してた。くっそー



1番ビックリしたのは


施術受ける時間は無いんですけど
ブログを読んで逢いたいと思って、

2時間だけ空いてる時間があったから
高速飛ばして逢いに来ました!


と、私にお声掛け頂いて、写真撮って
本当にそのまま、去って行った(笑)美人なお方。



私は北川景子の域に達したのだろうか。

(景子どころか、友達からお腹周りがおばさんだと、指摘LINE頂いた件w)




その他にも、


「昨日ブログで、声かけたら喜ぶと書いてあったので声掛けました〜♡」


って(笑)初めましての方から
何人も声かけて頂きました。

(何それ、皆さん優しすぎかよ)




そして、決まって


実物もSNSで受ける印象と、
本当に変わらないですね!



と、めっちゃ言われた。爆笑
しかも、皆さん1分もお話してないのに。爆笑


むしろ挨拶だけで、
こんなにふざけてるの伝わってしまったというのか。
(もはやそんな自分に恐怖)





私のサロンのお客様も
隣町から自転車で30分かけてw朝一来てくれて

一昨日の土曜日もサロンで施術受けてくれたのに
また私のブースで足裏受けてくれたのも愛しか感じなかった。泣




友達に「絶対行った方が良いよ」
ってゴリ押しされたので
みどりさんに会いに来ました!


という方。


お友達、マジのゴリ押しありがとう。




たくさんのリアルお友達も
顔出してくれてありがとう。


差し入れありがとう。



サロンもイベントも、皆勤賞の友達。
お母様と共にありがとう。


リアルお姉ちゃん夫婦も
ゴッツイカメラでオバちゃん撮影ありがとう。





連発のありがとうで、
ありがとうの気持ちで溺れそう。ブクブク(←太った方じゃなくて、溺れる方のブクブクな)



タグ付けしてくださった皆様ありがとう!



「出展者さん全員が最高」ならば
ご来場の皆様も暖かい方ばかりでした!



サロンのご予約も、たくさんの方から頂き
ステキなご縁が、このマルシェだけではなく
次に繋がっていくことが本当に嬉しいです。




そもそも起業実践セミナーの一環であった
ココカラマルシェ。


反省会で、


・一歩を踏み出すのが怖かった。
・自分にはまだ無理だと思って、今まで挑戦出来なかった。
・周りの皆さんが凄すぎて、出展が不安だった。



…でも、
挑戦してみたらめちゃくちゃ楽しかったデレデレ




そんな風に語る、
起業スタートしたばかりの出展者の皆様が
他の皆さんもおっしゃっていたけれど

本当に本当に、第一回目のセミナーの姿とは見違える程に
自信に溢れ、キラキラしていて


なんか、やばい、
一人で気持ちが溢れておりました。



泣きながら喋ってた。笑



誰にでも、最初の一歩はあるし
誰もが、最初の一歩が不安で怖い。



私も、今でも常に挑戦を重ね、
その度、必死で越えてる。



そんな場に立ち会い、
共に乗り越えることが出来て

皆様に出逢えたことが、今回のイベントでの
何よりの収穫で、わたしの財産になりました。




また、半年後に同窓会みたいな形で
集合しようと、さおりさんもおっしゃっていたので

その時に、皆様に恥じないよう、負けないよう
私も更に成長していたいと思います!




主催の皆様、素敵な時間をありがとうございました!


そして、今回、出逢ってくださった皆様
これからもよろしくお願い致しますキラキラキラキラ



本日の戦利品♡おいしゅうございました!




では、また明日♡






■お問い合わせ
↓LINE@からのお問い合わせがスムーズです♡↓
■LINE ID   @gih0419a
友だち追加
 


アロマ吸玉salon~DREAMY~
ぽってりフラワー名古屋市西区木前町176ー1  3F
晴れAM9時半~PM5時(最終受付15時)
     不定休・ 完全予約制
★駐車場完備★
 
 
 
 名古屋市西区・北区・昭和区・名東区・東区・中川区・中村区・港区・南区・瑞穂区・緑区・守山区・愛西市・知多市・西尾市・豊田市・岡崎市・みよし市・東海市・尾張旭市・豊山町・北名古屋市・春日井市・岩倉市・江南市・一宮市・犬山市・小牧市・あま市・大治町・稲沢市・清須市・岐阜県土岐・海津・岐阜市・可児市・三重県鈴鹿・四日市
 
 
などからお越しいただいてます♡