幸せな週末に胸がいっぱい過ぎて
(ずっと酔っ払ってての間違いではないか)

ブログ2日も休んでしまった!


流れ星1日3名様限定♡
流れ星他県からのリピーター様も多数♡
流れ星痛くない!でも、弱すぎない!
      1度受けたらやみつき、魔法のリンパトリートメント♡
流れ星吸玉デトックスとの相乗効果で体の軽さを実感!
 
愛知県名古屋市西区~mozo近く~
アロマリンパトリートメント&吸玉salon
DREAMYみど~り~です♪


皆さまご存知。

6/9はわたくしのお誕生日でした〜♡
(誰も知らんがな)





という事で、この週末、
大好きなみんなにお祝いしてもらう
ハッピーすぎな3days過ごさせてもらいました!


されるがままの主役。




友達にご馳走ランチでお祝いしてもらい♡





彼女達は10年以上毎年お祝いしてくれる♡
本当に尊敬してて、大好きな友達。
ありがとう!





そしてお誕生日当日の土曜日は、
本当何故だかサロンの予約が入らず。

別に休みにしてたわけじゃないし
なんなら土曜日は絶対いつも満員だし
なのに、6/9は何故だか1人からも予約が入らなかったのです。笑


昼間は自宅で、講座の準備に
ずっとパソコンとにらめっこしてて

夜は旦那さんの帰りが遅いと聞いてたので
両親に呑みに連れてってもらいました♡

(お父さんは、あ、そう言えばおめでとう!って。忘れとったんかーい!)


どの料理も間違いない、北名古屋にある肉炉端toco。
お父さんも気に入っておりました♡



そして、帰宅後、旦那さんがケーキ用意して待っててくれて、また友達呼んでっと。
(めちゃ突然で絶対迷惑すぎなのに、絶対来てくれるという♡へへへ)


のび太くん♡


朝方4時までみんなで語り。笑

ゲーム勝負w



翌日は、朝から友達も私もPTAの資源回収だったので



我が息子が友達の子供達の分まで朝ごはん作っててくれて♡



昼からは、
友達の旦那さんが期間限定でカキ氷屋さんを
始めたのでみんなで食べに♡


運命のみどちゃんの旦那さん!

めっっっっちゃくちゃ、美味しかった!!!

お店のインスタはコチラ→



私のじゃないwまさゆき&みどり
で写真も撮ってもらった!笑



そして、夕方、友達親子とバイバイして
家族で近所のお店にご飯食べに。



私最近、ここのお店に
しょっちゅう来てるから違うところに行きたくて
旦那さんに

「違うところ行こうよ〜。そこは行きたく無い」


食にあまり無頓着な旦那さん、いつもなら絶対

みどりの好きなとこでいいよ〜

って言うのに、


「今まで散々みどりのワガママ聞いて来たんだからもう今日は嫌だ!!!ムキー


って、え?急にどした?!

珍しくそんなに怒るほど
あそこのお店に行きたいのか!と。




結局これが理由だったと後で納得。笑

旦那よ。
もっと、うまいかわし方、無かったのか?



睡眠時間3時間で
早く食べて今日は早く寝よう!と帰ろうとしたら
続々地元の人たち登場ポーン


さっきバイバイしたばっかりのアナタまで再登場!

気抜きすぎてて、本当にびっくりした。



ご飯食べた後は、みんなで
家に帰って私達もオソロTシャツに着替える。笑

広島旅行でみんなで買ったやつ♡



Tシャツ無い人には書く。笑





今思うとね。


私、自慢じゃないけど、自慢だけど
(自慢なんかーい!)

ただの主婦のくせして
あちこち多方面に友達がいて
数年前、ピークの時は5、6件、
私のバースデーパーリー企画してくれて
参加してた時もあったと思う。
(ありがたや〜)


今は、そんな事も無くなって
大切で大好きだと思える人だけが残って
こうやって毎年お祝いしてくれる。


あの時はあの時でめちゃくちゃ楽しかったんだけど
戻りたい!と悔やむでは無く
今が本当に幸せだなぁと満たされた気持ちになるのは
やっぱり友達との絆の深さなのかも。


色々あったからこそ、
本当に信頼できる人ばかりが私の周りにいれてくれてる。


ここには上げてないけど
めちゃくちゃクオリティの高い動画を夫婦で作って、送ってくれた友達もいる。





友達に送ったラインが今の私の気持ち!


年齢なんてただの数字でしかないので
18でも22でも何でも私にとってはどうでもいいです!
(いや、マジ33だから)


友達にとっさに聞かれた、

「33歳の抱負は?」

に答えられなかったわたし。


わたしらしく



で、いきたいと思います!


飾る事なく、大きく見せる事なく、
ただ、わたしらしく。





18歳のみどりん、明日からまたガツガツ
サロンワークしていきます♡
(どこがただの数字やねん。めちゃ気にしとるやん)


みんな、大好き!
ありがとう。




では、また明日!




■お問い合わせ
↓LINE@からのお問い合わせがスムーズです♡↓
■LINE ID   @gih0419a
友だち追加
 


アロマ吸玉salon~DREAMY~
ぽってりフラワー名古屋市西区木前町176ー1  3F
晴れAM9時半~PM5時(最終受付15時)
     不定休・ 完全予約制
★駐車場完備★
 
 
 
 名古屋市西区・北区・昭和区・名東区・東区・中川区・中村区・港区・南区・瑞穂区・緑区・守山区・愛西市・知多市・西尾市・岡崎市・みよし市・東海市・尾張旭市・豊山町・北名古屋市・春日井市・岩倉市・江南市・一宮市・犬山市・小牧市・あま市・稲沢市・清須市・岐阜県土岐・海津・岐阜市・三重県鈴鹿・四日市
 
 
などからお越しいただいてます♡