キスマイライブ初日に行ってきました♡ | ☆KISMILE☆

☆KISMILE☆

〜キスマイと太輔とpeacefulな毎日〜

こんにちは。

いつもありがとうございます。




昨日から始まったキスマイアリーナツアー。

初日の昨日行って来ました音符


今回は車で車といっても私は助手席に乗っていただけで運転は姪がしてくれたので、多摩川を渡る時に見えた綺麗な夕陽を写したりひたすら喋ってました。笑


でも途中渋滞していたのでギリギリで横アリに到着(開演5分前)

それから席に着く頃にスクリ〜マーズの注意喚起が始まりました。

チェリーマウンテンラブラブが客席にいるという粋な演出グッ

やっぱり声が出せるライブはいいですね

太ちゃん沢山のキャー!送ったよラブラブ


席は最前列でした

みんながよく見えて大満足、大興奮でした爆笑

6人も楽しんでるのがわかったよ。

ドームと違うからマイクなしで太ちゃんが喋る声も聞こえた。


去年に引き続きライブが始まるとウルウル笑い泣き

色んな想いが込み上げてきました。

千ちゃんも宮っちも泣いてたよね。

ラストの代々木まで無事完走できますように☆



なんだか、忘れられない初日になったな。

うんうん、私も♡


とにかく、たくさん愛されてる事を6人で改めて感じる事が出来て、キスマイにとっても深く刻まれる時間となりました。

キスマイを応援したいと改めて強く感じたし

私にとっても素敵な時間になったよ。


今回も自然と笑顔に照れ

そっと電気を消す爆笑


『マサシ入口探してる』

『マサシ入口探してる』

間違ってるけどよく合ったね爆笑


最後1本だけ取れたー!



これからもキスマイとともに

当たり前のことなんてない

いつもありがとう




帰りは近くのロイヤルホストで和風ハンバーグとパンケーキを食べてから帰りました照れ