遅れたけど…祝デビュー11周年☆福岡公演 | ☆KISMILE☆

☆KISMILE☆

〜キスマイと太輔とpeacefulな毎日〜

こんばんは☆

いつもありがとうございます。




デビュー11周年おめでとうお祝い


誰一人欠けることなく走り続けてきた7人。

これからもずーっと7人で一緒にいてね。

これからもずーっと応援していくよラブラブ


キスマイに出逢ってくれてありがとう!

これからも、どうぞ共に。

色々なものを見に行こう!

こちらこそありがとうラブラブ



そして今日(昨日)は福岡公演初日。

デビュー日にファンの皆さんと同じ時間を過ごせるのは嬉しいよね。

楽しめたかな

明日(今日)も素敵な時間を過ごしてねウインク




気づいたら1ヶ月も更新してなかったあせる

日々の生活に追われてなかなかブログが書けない…

でもキスマイの番組はチェックしてますウインク

今日のデビュー記念に御朱印をもらってきました。久々の御朱印。





ではおやすみなさい☆