A-studio+☆もしツア | ☆KISMILE☆

☆KISMILE☆

〜キスマイと太輔とpeacefulな毎日〜

こんばんは☆

いつもありがとうございます。





A-studio+


まずは先週の分からおねがい

『旬くん良かったですね!』


旬くんも登場してみんな楽しそうピンク音符

鶴瓶さんは端っこだけど…笑

この中で太ちゃんも一緒に笑ってるのが嬉しい爆笑


エンディングは太ちゃんが⁉︎


『だいぶ仕切ってる感じ…』


『いやいや仕切ってるよ、かなり…』


『ねぇもうキャスティングの件まで握ってるっていう』


『旬くん』


『俺こうなんだったら呼んでないですよ』


『旬くんなぜずっと味方でいない!旬くん…』


みんなに可愛がられてる感じがすごく伝わってきたねウインク

また旬くんと、そしていつか鶴瓶さんや斗真とお芝居で共演できるといいね☆



舞台「ローゼンクランツとギルデンスターンは死んだ」は太ちゃんと1日違いの観劇だったな。

演出家の小川絵梨子さんが言ってた印象的なエピソード。私も観て思った。

台詞量も多いし掛け合いのテンポも速い作品で、菅田くんより斗真の方が舞台慣れしてるだけあって余裕を感じた。


小川絵梨子さんの演出といえば、2015年に二人芝居(旬くんと田中哲司さん)の「RED」を観劇したけど、小川さんの作品は熱量が必要かも。

私が観劇した日は太ちゃんから旬くんへのお花はもう無くて、名前だけが飾ってあった照れ



昨日のA-studio+

ゲストはももクロの百田夏菜子ちゃん照れ



楽屋挨拶の時から噛み合わない二人。笑


鶴瓶さんが好きな芸能人だそう。

残り二人が気になる太ちゃん(^。^)



太ちゃんから見た夏菜子ちゃんの印象は

『僕もテレビの印象で抜けてるイメージがすごくあります

でもリーダー…』



夏菜子ちゃんの幼馴染について

『言葉絶対聞いてるんで、届いてると思うんで』


幼馴染がリモート観覧の中に紛れてた(^。^)


鶴瓶さんもビックリびっくり


知っていた太ちゃんは⬇️このお顔爆笑


鶴瓶さん『俺にしてやったりみたいな顔』


そんなことないと…爆笑


先週に続きサプライズされるメインMCの鶴瓶さんでした照れ





もしツア

「日本一のデパ地下!西武池袋へ」


池袋は電車に乗れば10分くらいなんだけど

人が多いからな…首都圏商業施設 集客力No.1


でもネット注文してセブンで受け取れるシステムがあると知り見てみたら…


太ちゃんが行った「TOKYO チューリップローズ」の焼き菓子は売り切れがいくつかあった(番組の影響なのか?人気店だからかわからないけど)


宣言が解除されたら行ってみようウインク

太ちゃんが食べたケーキが食べたいチューリップ




次は和菓子のお店


動画を見ながら手作り和菓子(うし)を制作中〜


絵と同じで愛嬌があるね♡





この前からラジオを聴いて思ってること。

世界の高嗣は信じられないんだね(^_^;)

Luv Bias ♪ を聴いて本当に泣いてる人がいることを…

ちょっとしたことで嬉しくなったり、感動したりするんだよ、ファンていうのは照れ




ではまた☆