最高だったCDTVライブ!ライブ! | ☆KISMILE☆

☆KISMILE☆

〜キスマイと太輔とpeacefulな毎日〜

こんにちは(*^▽^*)
いつもありがとうございます。




☆CDTVライブ!ライブ!

大好きな曲からテレビ初パフォーマンス曲まで4曲も披露 してくれた ♪
最高だったな〜o(≧▽≦)o


♪「Everybody Go」
カラオケで盛り上がる曲(一度もカラオケでキスマイの曲は歌ったことないけど。笑)


♪「キミとのキセキ」
キラキラな曲と言ったらやっぱりこれよね 〜
大好きな曲♡
私にとってはこの曲がキスマイの原点かな…

太ちゃんの指だぁラブラブ

可愛いラブラブ

太ちゃんのマイク照れ


後輩くんたちにも人気の曲 ♪「A.D.D.I.C.T.」
『本家俺たち』

かっこいいキスマイを見てほしいな』
と言った時の太ちゃんのニヤリ顔ニヤリ

力強いGirl you only love me ♪

この後の激しいダンスも気合いが入ってたね!

これが本家のA.D.D.I.C.T ♪

でも後輩くんたちに愛されてるのは嬉しい。
これからもどんどんキスマイ兄さんたちの曲を歌ってほしいわ

昨日のA.D.D.I.C.T.見たらFREE HUGSライブDVDが見たくなって鑑賞会ウインク
ライブが始まるワクワク感(≧∀≦)
トップバッターに出てくる太ちゃんラブラブ

凄い歓声と特効メラメラ
ライブに行きたーい!!!!!!!
早くまたこんな風にキスマイと大勢のファンが騒げる日が来るといいな☆

一番印象に残ってるのは最後にラジカセ抱えて登場する玉ちゃんイエローハーツ


エビバデ、キミキセは今までのTBSドラマの主題歌、そして今のTBSドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」の主題歌 Luv Bias ♪
テレビ初パフォーマンス

ここいいねウインク



最後は潤之介くん照れ
今日のボス恋も楽しみ音符

LINEニュース照れ




緊急事態宣言から1ヶ月近く…
病院と買い物以外どこにも行ってない。
今日はお天気もよく暖かいのでお散歩。
4,400歩くらい歩いただけなのに帰ってくる頃には股関節が外れそうあせる
完全に運動不足(^^;)
明日からも暖かいみたいだから毎日少しずつ歩こう(緊急事態宣言も延長だからね)
まだ2〜3輪しか咲いてなかったけど
途中で早咲きの桜をパシャリカメラ
青空とピンクの桜に癒された桜


今日は124年ぶりの2月2日の節分節分
海苔巻きは好きだから自分で作ってみるんだけど毎回上手く巻けずあせる
具が端っこになる、切ると崩れてくる、食べ始めると更に崩れてくる(^^;;
なので今日はスーパーで買ってきた。



ではまた☆