A-Studio+☆たいぴーすふる☆WEB FES他… | ☆KISMILE☆

☆KISMILE☆

〜キスマイと太輔とpeacefulな毎日〜

こんばんは☆
いつもありがとうございます。




A-Studio+


昨日はリモートではなく距離を取りながらスタジオで収録

中居くんに会った時に『藤ヶ谷どう?』と聞かれ『めちゃめちゃええで!』と言ったら

『褒めれば褒めるほど俺を褒めてるみたい』と

『あいつには俺のDNAが入ってる』

『いや〜も〜確実に入ってますね!』
『入ってんの?』驚きを隠せない鶴瓶さん。笑


『絵がひどいんで…』

早くもA-Studio+で藤ヶ谷画伯の絵が…笑

『言うんじゃなかった…』

リオちゃんの似顔絵を描くことに

見ながら一生懸命描いてる(^.^)

『いつもなんですけど、自分の描いた絵で自分で笑うんですよね』

同じ人物を描いたとは思えない(^^;)

画伯の人物像って結構いつも頭のテッペンが空洞だよね。笑


最後のゲスト波瑠ちゃんに質問

『アドバイスはありますか?』
鶴瓶さんが間違えたら修正してあげてとのこと。

昨日も太ちゃんの笑顔に癒されたラブラブ




たいぴーすふる

本日17時から「WEB FES Day4〜ユニット編〜」
ぜひー。
17時前からスタンバイしてたよウインク

そして6日は、福岡初日!!
私も福岡に行くと必ず明太子食べるし
お土産にも買って帰るよ(^-^)
かねふく、やまや、福さ屋…
どこの明太子も美味しいよね。
たいぴーすふる読んだら食べたくなって夕飯に食べたよ(^。^)だいたい小分けして冷凍してあるから…

夜は「Peaceful Days」で会いましょう!
そうしましょう!

よっしゃ、福岡1日目、行くぞーーー!!!
おーーー!!!




☆キスマイWEB FES〜ユニット編〜


① ♪ 舞祭組の棚からぼたもち(スノド)
② ♪ 玉ヶ谷のTouch(ヤミー)
③ ♪ 宮玉の星に願いを(Extraヤミー)
④ ♪ 藤北の証(キスワ)
⑤ ♪ 舞祭組のやっちゃった(舞祭組村)
⑥ ♪ ニカ千の70億分の2(Extraヤミー)
⑦ ♪ REAL ME(Extraヤミー)


やっぱり太ちゃんと玉ちゃんのTouchカッコいいなラブラブイエローハーツ
舞祭組バンドも良いよね照れ
たんまみーやとニカ千はそっちだったか…
私はBE LOVEとDouble  Upの方が好きだから♡

藤北は証もいいけど「FIRE!!!」がメラメラ
あのFIRE!!!が入ってなかったぁ〜!!!
でもREAL MEは外せないもんね!
あのペンキ塗り塗り演出は見ていただかないと(//∇//)



キャー(//∇//)
藤北サイコーラブラブラブラブ
ドームは凄い歓声だったよね!!
でもね、最後に載せちゃう(ジャーニー)
やっぱりあの時のゾクゾク感とか歓声は忘れられないラブラブラブラブ


いよいよ明日はKis-My-Ft2 WEB FES
ファイナル!
楽しみましょう〜音符




☆「Johnny's World Happy LIVE with YOU」


キスマイとA.B.C-Zは6/19(金)20:00〜
アーカイブ配信は6/26(金)23:59まで
1グループどれくらいの時間なんだろう?
30分⁉︎1時間⁉︎
ちゃんと視聴券購入できるかな?ドキドキドキドキ




Peaceful Daysまで時間があるから
ヴィジュアルコメンタリー第4弾見よう(^.^)
ではまた☆