やめすこ第3話とキスマイライブ申し込み | ☆KISMILE☆

☆KISMILE☆

〜キスマイと太輔とpeacefulな毎日〜

こんばんは☆
いつもありがとうございます。





やめるときも、すこやかなるときも
第3話



今週も桜子可愛かったですね(*^^*)
ドラマは桜子目線で見てしまいます。

桜子のベストシーンはこれかな…
『新婚かよ』

壱晴のベストシーンはこれかな(顔が映ってないじゃん。笑)

あとこれこれ〜ラブラブ
太ちゃん変わってないよね。
特に右下の赤いジャケット着て笑ってる顔♡

今回一番好きなシーン♡
『桜子の体はぶたれるためにあるんじゃない』


太ちゃんの小さい頃の写真を使ったり、太ちゃんの字だったり(椅子のデッサンは違うけど。笑)
よりリアルさを感じますよね。
来週も見入ってしまうだろうな…
予告のこの顔がステキキラキラ




☆Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2020 申込受付開始

いよいよ申し込みが始まりましたね。
場所は決まってるけど、いつにしようかな?
行きたい日の倍率が高そうだな(^^;)
去年はラッキーなことに私と姪で2公演ずつ当選できたけど、今年はどうだろう⁉︎




☆10万円でできるかな
来週は克兄と太ちゃんが横浜散歩照れ
楽しみピンク音符




ではまた☆