どーもともちゃんです!

モグモグ!!

 

なんと僕、最近あの国民的バラエティー

「水曜日のダウンタウン」

でましたよ!すごいですね!!

アイロンヘッドの辻井君から早朝から呼び出されて行ってみたら檻に入れられて

ゴリラ状態(笑)

そのごウエストランド井口君を呼び出して交換して脱出しました。

OAでは3秒ほどでしたが5時間ぐらい僕も拘束されました(笑)

 

イヤー貴重な経験をしましたね!

本当に東神奈川の誰も居ないでっかい倉庫に訳も分からずいるのは怖かったですね!

でも野菜などがあったので井口君やその後の人にまかないなどを作ったりして楽しい部分もありました。

 

後早朝にスーパー沢山電話をしたので朝7時からともしげ着信があった人すいません。

訳も話せず良くわからない言い訳を沢山してしまいました。

捕えられていたんですね。

 

あとジョジョ第4部すごく好きなのにまったく鉄塔の説とは思いもしませんでした。スーパーフライ!

 

むずむずですね!でも体感で来てジョジョに出れれた気までしています。(笑)

 

なにわともあれみんな無事出れて良かったです。第二部みたいのはこわいですが・・・

 

そんな僕も最近お誕生日を迎えました‼

36才!

すごいな!

ひゃーーー!!

新たな年を頑張っていきますよ😁✨

 

さてさて最近のお写真もどうぞ!

井口くんとも仲良くうつってますよー(^_^)

 
















 






















 



 

【🍇モグライダー6月予定🍇】

2日仲嶺クイズ(とも)→お子様ランチ

6日第109回東部第33部隊

7日江戸川祭り

10日バティオスネタ祭り→大喜利ライブ(芝)

11日ライラックブルー

13日ニコジョッキー悪影響

14日ボルケーノ寄席

15日笑殺3(芝)

16日やついフェス

17日バティオスネタ祭り

19日プラチナライブ

21日ぶちぬき魂

23日Ponpoco(とも)

24日カミスローエン→バティオスネタ

25日ペイジワン

26日三木プロまるライブ

27日行列の先頭

28日トッパレA(mc)

29日マンガじゃねんだから(芝)

🐗🐗🐗



 

そしてーーーー

モグライダーDVD収録ライブ
絶賛発売中✨✨✨🌈🌈🌈🌈
モグライダー約10年の歴史
がつまった単独DVD収録ライブをやりますよー😄
沢山のネタをやりますし
ねたのリクエストもできます☺
幻のあのネタもみれるかも
とにかく初の試みですのでぜひぜひ来て
くださいね😁✨
7月18日新宿モリエールにて前売り2500円ですー🍔
よろしくお願いいたします🙌