ありがたいことに
ブログが公式になりました!
やったぜー!

引き続きお笑いやラーメンのことを
書いていこうと思います。





こないだ成増の名店

べんてんさんというラーメン屋さんにもいったよー
昔は高田馬場にあった店が移転したんだよー爆笑
すごく行列でしたが
すごくボリュームのある安心の豚骨魚介でした。
美味しゅうございました❗
ごちそうさまでした。







そして
こないだ三四郎こみちゃんとかもめんたるのまきおさんとのんだよー!
いろんなポーズをとるねー(笑)



今日はそんなかもめんたるのまきおさんの
ライブに出ます。
いやマキコさんという似た女の人がでるのか(笑)


よかったら是非ーきてーねー