東部第33部隊100回船上パーティーのタイムスケジュールができました。

 
確認してください!
 

1階は入口そしてフードドリンクスペース 昔の動画コーナー

2階はメインステージお笑いライブスペース(ゲスト対決企画満載)

3階は屋上 兼 夜景スペース(タイム特別スペースを開催)

 

2階の対決企画は過去東部でやった企画ベスト盤です。

初めての人も楽しんでください。

 

ネタコーナーは

ゲストさんだけあります。(出順も上の通りです。)

【ネタゲスト】 ①TAIGA②ヤーレンズ ③チャーミング④馬鹿よ貴方は⑤虹の黄昏⑥錦鯉 

【ただ遊びに来る予定のゲスト】 ・ロビンソンズ・ランジャタイ・ジグザグジギー・しゃもじ・かんちゃま・ギフト☆矢野・インデペンデンスデイ・チャンス大城

・三拍子高倉さん・わらふぢなるお・ハブサービス・POISON GIRL BAND・ネコニスズ・ホイップ坊や・モダンタイムス・浜村凡平・スーパー3助・すっきりソング・三福エンターテイメント・八田荘・ロングロング・MORIYAMA・ソノシート・ゆーびーむ☆・東京ペールワン、笑撃戦隊、ウエストランドなどなど

 

(だーりんず、ローズヒップファニーファニー、マッハスピード豪速球、ブルーセレブ、パーティ内山さんは 諸事情がありご出演できなくなりました。大変申し訳ありません。)

 

色々出演者の変更があり申し訳ありません

 

これはお願いでしてしつこいのですが

差し入れをぜひ持ってきてください!!!

持ち込み食べ物飲み物なんでも大歓迎!!!

 

お酒も食べ物も一応ついてきます。

(フードドリンク付き5000円なので)

ですが

これは食べ放題飲み放題というわけではございません。

ある程度はあるとは思うのですが数に限りがあります。

これだけの芸人さんやお客さんもたくさんいらっしゃるので

絶対無くなります。

 

5000円という赤字覚悟の設定にしたため

本当に申し訳ないのですがお酒や食べ物を是非持ってきていただけると本当に助かります。


具体的には本当に軽いものポテチや柿の種やビーフジャーキとか

缶ビール缶チューハイとかコンビニで買えるもの

すぐ食えるもの飲めるものがありがたいです。


 

パーティーを盛り上げたいので是非ご協力をよろしくお願いします。

 

後チケットはおかげさまで完売なのですが

多分まだ行きたいと乗りたいという人が多くいる声を聴いています。

今はなんともいえずお返事ができません。本当にすいません。

 

船には定員人数というものがあり

超えてしますと出稿できなくなるのでとても慎重になっています。

 

いけなくなりそうだ、チケエットが余っていると人がいましたら

連絡をください。

 

 

あと9/2当日の天候が雨の可能性が出てきました。

本当に天気予報というものはわかりませんが

みんなで晴れるよう祈ってください。

 

よろしくお願いしまあす!(^^)

 

あと船酔いする可能性があるので酔いどめをお忘れなく❗


また質問などありましたら

お声をかけてください。