大往生2

ありがとうございました。

あれからもう3日もたちました。





まちがえた
えんじいろのやつ


















以下は
不倫のネタの
写るんですに入っていた写真
(ピットブルオーディション風景も)














今思えば本当にいい思い出。

楽しかった2時間。

みんなで作り上げた瞬間瞬間。

夢見てたみたい。

でも未来はどんどんきちゃて日常がおしよせてきますね。

またもっともっと面白いことしたね。

ただただ前に前に進んでいきましょうー!!!


今日からライブ戦国時代だ!

モグライタースケジュール

6月29日スタイルライブ

6月30日バカライブ

【7月】

 1日勝手に漫才

 2日夏のエンタ→マンザイライブ

 3日第二回笹蒲ライブ 

4日聖域ライブ 

5日キュウのキュキュキュ

 8日パーティーパープルJr.

 11日しもきたドリーム 

12日悪影響 

13日ライラックブルー 

14日第98回東部第33部隊 

16日大喜利千景

17日お子様ランチ 

18日MGC 

19日ファラオの集い 

20日トッパレ 

22日お子様ランチ 

24日極楽エンジョイ 

25日幕張漫才 

27日咄人 

29日ネタまつり

 30日ゴッタニ

 31日ALL START 

8月1日真夏の笑フェス

 3日第99回東部第33部隊


です!


グッズも
モグラーメンとモグタオルは完売しました。
ありがとうございました。
モグライターとステッカーシートはまだあります。
ほしい人いたらライブなどで声かけてください。
遠方の人も送料はかかりますがなんとか送りますので連絡ください。



あと


相方の芝くんに
ちょっと遅れて誕生日プレゼント 
ポンチョもらったよ。

一段落したからだね。

ポンチョって
自転車のるときに
かっぱみたいなやつらしいよ!

梅雨の時期にぴったりだ!




ありがとうー芝くん!!!

モグだるまの出来上がりさ!!!



まさにこの状態(笑)

ともしげ35歳男盛り頑張ります!!!