単独まであと2日です。
 
今日も芝くんと会い色々話をして
おそばを食べて帰ってきました。
 
そばをずるずるずるずる。
 
おそばはおいしいね!
 
単独当日券は若干数販売予定です。 
 
是非多くの人に見ていただきたので諦めず当日券をゲットして欲しいです。
 
4年ぶりですし
本当にここでしか出来ない本当に一回しかできない感じのお笑いになると思います。
 
みなさん是非楽しみにしてください。
 
 
あとモグライダーグッズが
単独で販売します。
 
 

 
マセキのマネージャーさんの協力もあり良いチラシができました。
 
とりあえずこんな感じです。
綺麗にまとめてくれました。
ひとつひとつ紹介すると
 
 
 
 
 
①モグライター¥300
モグライダーのキャラクターとロゴいりのライターです! タバコを吸う人も吸わない人も 一家に一台モグライター!
芝くんもこのライターは大絶賛です。
愛用中。
ちなみに芝くんのタバコの銘柄はセブンスターのソフトですよ(笑)
 
 
 
②モグラーメン ¥500
 
モグライダーオリジナルインスタントラーメンが新発売!? おいしく食べれるオリジナルレシピつき モグライダーシールつき。
モグシールにはサイン入りレアシールや
ほかにもいろいろオマケが入ってるかも?
ビックリマン的なイメージもあるんですよ(^^)
 
 
 
 
③モグタオル¥1500
 
 
真夏に向けてモグライダー専用タオルできました! ド派手なイラストを完全に再現されておりかなり完成度高いです! 生地もかなりよいです!
夏には屋外のイベントや船でのイベントもモグライダー予定してますのでぜひぜひ買ってください!
何よりかわいいい!
 
 
 
 
④モグステッカーシート(2枚組) ¥500
 
MARIKOさん、セイシュンダーツ野田さんに頂いたモグキャラクターを盛りだくさんシートにしました。 A5サイズ2枚組 です!
本当にたくさんのキャラクターを考えていただきました。
ひとつひとつ取れるし本当にいい出来。
ノートにも手帳にも冷蔵庫にも貼れるステッカーにも貼っちゃおう!
 
 
 
 
 
⑤モグライダーグッズ4点セット¥2500
 
 今まで紹介した ・モグライター ・モグラーメン ・モグタオル ・モグステッカーシート(2枚組) が全部入ったセット。
セットは通常2800円のところお安く2500円。
そして
 セット特典は 限定30名サイン入りライターと大往生シールついてくるという
お得な内容です!
 
 
 
是非セットかなりオススメです!!!!!
 
 
 ⑥東部第33部隊100回記念船上パーティーチケット5000円(フードドリンク付き)
 
9/2に行われる東部第33部隊船上パーティーのチケットもこのライブで販売します。
先日豪華なゲストを発表したばかりです。
 
 
すごいメンバーですねー。
このメンバーとお酒やたべものを食べながら
豪華クルーザーに乗りお笑いライブが見れるんです!
こんなライブないですよね!!!
赤字覚悟の5000円(普通のクルーザーに乗るのでも本当に安いぐらいです!)
大往生の打ち上げも兼ねて来てください!
 
 
以上モグライダーグッズの紹介でした。
 
物販は開場時間の17時30分から発売予定です。
 
サイン入りのライターセットなど限定で
売り切れてしまうものもあるのでお早めに❗
 
物販もやるの初めてですのでどうなるやら(笑)
 
 
 とにもかくにも後2日。
 
今週はすべてのお仕事をお休みして
大往生2に備えていますので
すこぶる体調がいいです。
二人ともとにかくよく寝ているからです。
 
舞台にも全然たってないのでうずうずしています。
大往生2
大爆発させます!!!
お楽しみにねー!!!