コーヒーのわかる男になりたい。ですね。
苦味や渋味をわかりたい!

砂糖やミルクなしでも
豆のによさや違いをわかりたいです。

ムズいな~。


あと最近ラーメン食べて過ぎてまた
さらに太ってしまいました。

豚トントンーと食ってる時は最高にうまいんだけど~

好きなもん食べたいけどダイエットもしなきゃと思います❗

ムズいな~。


最近口癖になってます。

ちょっと逃げっぽいから(笑)

もっと上手く使ってしゃべっていきたいと思います!

いやームズいな~。(笑)


最近のお写真。



















































































































































































【モグライダー4月予定】
12日ニコジョッキー悪影響
13日ライラックブルー
16日即興漫才GP
18日MGC春
19日ぶちぬき魂
20日トッパレA
22日聖域ライブ
23日爆笑カミング寄席→爆笑ブレンド寄席
24日お子様ランチライブ
27日なかの漫談組合(芝)
28日テアトロコント(芝)
29日怪獣大戦争
30日漫才おじさん→若武者







パーティ内山くん
ご結婚おめでとうございました❗

お幸せにー❤❤❤✨✨✨