東北沢の
千里眼さん

小ラーメン野菜にんにくしょうがあぶらマシマシ
カラアゲ別皿生卵追加です。

下北沢のそばにある千里眼さん
下北沢にいっちゃうといっちゃいますねー。
マシマシタワーも素敵ですね!







明大前の
もみじ屋さん

小ラーメン
にんにくあぶら別皿生卵追加です。

富士丸系列なので
アブラが別皿で出てきます。
きりっとしたお醤油効いたスープがおいしいライトなラーメンです。

デリシャスでした!





埼玉の戸塚安行にあります
麺屋桐龍さんの

小ラーメン
野菜にんにくアブラからめ魚粉マヨネーズ生卵追加です。

行列のできる店
桐龍さんで頂きました!
ここはなんといっても自家製麺がおいしかかったです。
平打ち極太麺です。
行列にも並ぶ価値ありです!

みんなもいって食べてみてください!








こちらも埼玉の大宮西口にあります

どでんさんの

ラーメン
野菜にんにくアブラからめ
ローストポーク
生卵追加味付けあぶら追加です。

富士丸系列のどでんさん
味付けあぶらが最高です。

店内も広くて初めての方もいきやすいお店だよー!

ローストポークも美味しいかったー!







ラーメン二郎
横浜関内店さんの

汁なしラーメン
豚追加にんにくアブラニラキムチチーズ追加です。

関内といえば汁なしラーメンの発生の
聖地です。

色々トッピングを追加してみました。
関内の豚は神の豚と言われています。

トロトロやわらかいですよーん!
ご賞味あれ!









元住吉にあります。

ラーメン
豚星さんの

野菜にんにくアブラからめです。
王道二郎系列の行列店です。
店主さんはラーメン二郎八王子野猿街道店で
修行されていたらしいですよ。

すばらしいスープと麺のバランスでした。
王道は安心しますねー!












梶原にあります
ラーメン富士丸
明治通り都電梶原店さんの

国産豚めん
にんにくからめ
アブラ別皿
しろ追加です。

富士丸さんのごわごわ麺と別皿あぶらが最強です!

豚もやわらかく完璧です。
美味しゅうございました!
お腹一杯ぱい!



高田馬場にあります
表裏さんの
旨辛ラーメン(ハーフ)
野菜にんにく

です。

二郎系と蒙古たんめん系を
足したようなラーメンさん。
豚ではなく
鳥のカラアゲが乗っているのにびっくりしました。
オリジナリティー!






家二郎も作りました。

宅麺ドットコムさんの

魔人豚さん(埼玉の名店)
ラーメン
野菜にんにくアブラネギお手製。
僕がつくったんですよー。(笑)

でも本格的なお味で大満足でした!!

ネット通販もすすんでますねー!
時代時代ー!









新宿小滝橋通り店
のラーメン二郎
野菜にんにくガクヅケ木田マシマシ

です。

友達と食べる二郎も格別ですね!

木田は美味しそうに食べて喜んでいました!

美味しさをわかちあえるって幸せですね!


とゆうわけで

久しぶりにラーメンブログとなりました(笑)

タイトルに恥じぬモグモグっプリ!

次はあなたの町のラーメン屋さんにいっちゃおーう!

ラーメン最高です!!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


【モグライダー一応4月スケジュール】
4日スタイルライブ
5日VSよしもと幕張
6日東部第33部隊
8日バティオスネタ祭
9日スクリュードライブ
11日ベストエンタ
12日ニコジョッキー悪影響
13日ライラックブルー
16日即興漫才GP
18日MGC春
19日ぶちぬき魂
20日トッパレA
22日聖域ライブ
23日爆笑カミング寄席→爆笑ブレンド寄席
29日怪獣大戦争
30日漫才おじさん→若武者




ライブなどもきてもぐー!