ダイの大冒険がだいすきなんすよねー

特にバラン編のポップが大好きです!

ポップみたいに成長していきたいです!


どうもともしげでーす!


とりためたお写真どうぞー!





































































































































モグライダースケジュール
【2月】
15日マーベラス寄席→LXTV
16日三軒茶屋お笑いライブ
19日爆笑カミング寄席→爆笑ブレンド寄席→ミッドナイトシャッフル
22日トッパレA
23日ぶちぬき魂
24日漫才師の集い
25日ヒットパレード→若武者→聖域ライブ
26日トーナメント→全知全脳杯(芝)
27日お笑い畜生道
28日トッパレG
【3月】
1日ベストエンタ
2日第94回東部第33部隊
6日すっきりソングさんとツーマン
『白子とにんにくラーメン』
7日ニコジョッキー悪影響
9日しんじゅく大旋風
13日ライラックブルー
20日東西ネタバトル
25日ピンフォール
です。

是非よろしくお願いいたします!









バレンタインプレゼントに
こんなチョコをもらったよー!

スーパークオリティの高いガチゴリラだよ!

もろにゴリラだよー!

これは好きです応援してますーってことなのか、
あなたはもろにゴリラに似てますよーウケるー
てとなのか

その両方なのか。(笑)

とにかくありがとうございます!

ウホウホいってますが
ハッピーバレンタイン❤