ねー!

i-modeの時代はこんな思いしなかったのにー!

意地悪しないでー!
と思いました!
ともしげです。

今週もたくさんの芸人さんのお写真とりました!


あらためて俺毎日楽しそうだわ(笑)

面白い人たちに囲まれて

毎日充実してるねー!

本当に幸せもんですね!!!


へへん!






































































モグライダースケジュール

6月
1日マーベラス寄席→LXTV(芝)
2日東部第33部隊
4日深夜獅子身中の虫
5日お笑いガチンコMAX
6日in mountain
8日ニコジョッキー悪影響
11日パーティーパープル
12日ライラックブルー
13日馬鹿よ貴方は同窓会
14日こじらせライブ
15日漫才おじさん
18日やついフェス
19日東洋館
21日スタイルライブ
23日トッパレA
24日ベストエンタ
25日マンザイライブ4
26日若武者(MC)
27日全国大会
30日ドッカン!ドッカン!

たくさんありますね!

そして明日!

急遽ライブ追加だよー
5/31『ギフト☆矢野&サンシャイン池崎のかいちゃんさとちゃんごきげんライブ3!!』@千川びーちぶ
開場 21:45開演 22:00
料金 1300円
出演:ギフト☆矢野・サンシャイン池崎
MC:モグライダー

ぜひ!!!!




あとグレンラガンめっちゃ面白いねー
最期はちょっと悲しいけどねー


穴を掘るなら天を突く・・墓穴掘っても掘りぬけて・・・
突き抜けたなら・・・俺の勝ち!!
俺を誰だと思ってやがる!!!!

どーん!!!