先日実家の埼玉県の飯能にかえりました!



飯能のほのぼの写真をどうぞー。




飯能にあるお寺能仁寺
とある月9ドラマのロケで使われてるとかなんとかなお寺!
キレイでした。





飯能市のゆるキャラ
夢馬くん。
なんでも昔飯能にでっかい木馬の模型があったからなそうなー。
飯能は馬っぽいイメージないけどなー(笑)




飯能市をモチーフにした漫画
ヤマノススメ
なんだか女の子たちが登山の楽しさに目覚める漫画ですってー!
流行ってるんかなー






飯能市の唯一の温泉
宮沢湖温泉 喜楽里
とてもよい温泉でした!
温泉さいこー!




狭山茶コーラ
後味まっちゃみたいに苦いコーラ!
健康にいいかな?(笑)

飯能市は狭山市とも近いよ!




飯能市の夜景!
展覧山から見下ろしたネオンがたくさん!
ぴかびかぴー!

きれいだよー!


さてさて
モグライダーインフォメーションだよ!


【12月】
14日ライラックブルー
18日トッパレA
19日ラフター昼
20日スクリュー
21日スタイル
22日怪獣大戦争
23日ピンフォール
24日ゴッタニ
25日ドッカン!ドッカン!
27日若武者
28日フールズ社長(大阪)
29日年忘れ
31日湘南イオンスタイル

【2016年1月】
3日新春!お笑い無限大寄席
5日ネタ!企画!トーク!
6日東部第33部隊
12日ライラックブルー
14日しもきた大旋風
19日全国大会
22日トッパレA
24日若武者
26日バスク
28日ドッカン!ドッカン!
31日バティオスネタ祭り
です!

とにもかくにも2015年そして2016年も駆け抜けますよー!




あと飯能市よいとこなのでみんな遊びに行ってねー



ヤマノススメのパネルとパシャリ!
ともしげ
目と顔がやばし!