昨日は日替りランチからの

東部第33部隊でした!

みていただきありがとうございました(^-^)

東部第33部隊は
第60回目の記念会でした!




























相変わらず企画が楽しく
ハイパー盛り上がりました!

たくさんの方に見にきていただき本当に感謝感謝です!

初めての方も多くうれしいかったです♪

ゲストの
サンシャイン池崎さん、トム・ブラウンさんも本当にありがとうございました!

次回第61回は6/3です!

絶対気になるー見にこなきゃだよー

見に来ないと



ゴッドエネルの顔になっちゃうよ!

どーん!


Android携帯からの投稿