一昨日は東部第33部隊
昨日はお子様ランチ
ありがとうございました!!!!

たくさんのお客様に見て頂きありがとうございました!!!!

楽しかったなー!!!


特に東部にチラシなどを持参して初めてきてくれた方本当にありがとうございました!!

楽しい企画をまた作り
ぜひぜひまたのお越しをお待ちしています。
次回は4/3に決まりました!


写真とりました!!




チャーミング&おぐさん!企画を盛り上げてくれてありがとうございました!!

おぐさんR1決勝頑張ってください!


ランジャタイ大好き!東部楽しんでくれてよかったー!!



スーパーニュウニュウのネタあわせは・・・・


首を絞めるのです!ギャーーーー!!!!!






みんなで打ち上げそのあと集合写真!! あれ!!や団本間さんいるよな??


昨日のお子様ランチでは憧れのサンシャイン池崎さんとパシャリ!!ジャステス!!!



帰りに浜村さんと坂本君と飯を食べましたとさ!



3月頑張りまーーーす!!!


次のモグライダーライブはこれ!!!!





『ベストエンタ!vol.7』
日にち 3月4日(火)
開場 18:40
開演 19:00
会場 なかの芸能小劇場
料金 前売り1300円/当日1500円
〈出演者〉
エルシャラカーニ
くじら
さらば青春の光
ジグザグジギー
シリフリ
大福
タイムマシーン3号
トップリード
永野
ブルーセレブ
真夜中クラシック
モグライダー
ワルステルダム
ばろん
〈PoF勝ち上がり〉
堀江辻本
ランジャタイ
マントフフ
※出演者は都合により変更の可能性がございます。予めご了承ください。

是非おこしください!!!!





来てくれないとーー


ふるやちゃんが




こんな顔するよ!!!