東部第33部隊

ライジングオレンジ

ありがとうございました!!!

今年も写真をとりました。




ご機嫌な三人ぐみちゃーん!




かまぼこちゃーん たくみーちゃーん!



けいたちゃーん!満面の笑




シャイニングスターズちゃーん!パーン




次回東部は2/6ですよーちゃーん!





深町哉ちゃーん!





ふるやいなやちゃーん





浦部ちゃーん&大将ちゃん なんて怖い顔




サイバーな二人組ちゃーん ギラッチ!!!




どんぶらこ池澤くん 


初めてであったのはスクールJCA

人力舎からフリーをへてマセキまで

9年ぐらいの付き合い

いろいろお疲れ様でした。

新たな道を頑張って欲しいぜ!!


ただ・・・・


ちょっと寂しいぜ!


ショボボボーーーん!!!!




さてさてライブ増えました。


「よしもと若手軍団 VS マセキ若手軍団」

【日時】2014年1月19日(日)19時開演

【料金】前売1000円/当日1200円

【場所】シアターブラッツ

【出演者】 MC:あわよくば

(よしもと若手軍団)フレミング、ダンビラムーチョ、千葉ゴウ、サンシャイン、すごい論

(マセキ若手軍団)モグライダー、エル・カブキ、深町哉、ハンカチーフ、しゃもじ

ぜひ応援に来て下さい!!!!



ギラッチ!!!!!!