永野ちゃん決起集会&東部第33部隊

ありがとうございました!!!


どちらのライブも面白く素晴らしく楽しかったです!!!



写真撮りましたよ!




決起集会BIG3!見参!!


浜口野沢 イエーかっこいいーぜ!




さすがの司会パーティ内山!!


日本エレキテル連合中野さん&さらば青春の光東口さん☆彡



メイプル超合金&日本エレキテル連合橋本&みんな。


さらば青春の光森田さんとみんなー ってエンジンぶれてる!


元コンビの二人!!7年ぶりの再会!!


日本エレキテル連合ちゃんは やはりモンスターでした!



エンジンコータロー&さらば森田さん チーム大阪やで!!





みんなでパシャリ!!!!!YES!!!!!!


とにかく最高でした!!



次回 

決起集会は2014年3月ごろ

東部第33部隊は2014年1月6日


を予定しています!!!


また来年もみんなで楽しく盛り上がって行きましょう!!!!!!


皆様ありがとうございましたぁぁぁ!!!


次のモグライダーライブは

12月7日日替わりランチ

8日ライジングオレンジ

8日あまにゃま寄席です!


ダブルヘッタダーもあるよ是非ーーーー