9月が始まりましたね!

サーカス

バカ爆走
ゲスト出演しました。

ありがとうございました!
いっぱい写真撮りました。

あと永野さんと小宮の誕生日会もありました。




サーカスメンバー晴れ



けーたくんパシャリくもり



バカ爆走の代名詞星



シンデレラ畠山くんと
長谷川ちゃんおにぎり



のんちゃんうちちゃんハンバーガー



のんちゃんあべちゃん爆弾



永野さんピカピカピカ!メラメラ



野沢さんーーとパーーープ!!音譜



かまちゃんこみちゃん☆ドクロ

懐かしいかったり
はしゃぎすぎたりと
楽しい日々を過ごしていますーーー!

ライブ続きます~ーー


9月6日(金)
東部第33部隊
中野ブイスタジオ
開場18:30開演19:00
前売り1000円当日1200円

はんぶんこ、ペンチ水尾、スーパーニュウニュウ

ゲスト わらふぢなるお 湘南デストラーデ

東部メンバーで盛り上がります!!

楽しい自主ライブ54回目だよ

今回の企画は キングオブ関西と

プロポーズ映像があるよ!!!ぜひーーー

まだまだ間に合いますー




9月8日(日)
ライジングオレンジ
新宿Fu
開場16:30開演17:00
前売り1000円当日1200円

三四郎、浜口浜村、エル・カブキ、ルシファー吉岡、カントリーズ、深町哉

このメンバーは最後!
企画は祝・三四郎認定祝賀会。
2013年認定漫才師に選ばれた三四郎をオレンジメンバーがおもてなしをします。皆さんも一緒にお祝いしましょう!
是非マセキライブ来てください!




どちらのライブも企画盛りだくさんですー!



是非ーーーー





来てねドキドキキランキラキラ