ライジングオレンジそして悪影響ありがとうございました!!!



いやー新喜劇など楽しかったなー(^^)



悪影響もまだまだなれないけど

沢山の人に見ていただきありがとかったなー



パンキッシュ中も写真とりましたよ!



ツィンテル
勢登さんとそっくりさんがいたよー

ハモンドっていう芸人さんだよ!




はっときずく
ハットリくん!




飲み会!だーーー!!!


スケナリちゃん可愛い!



バーシーとダーイシのコラボレーション★



タケウチーニの笑顔素敵やん!



梨岡くんはいいやつだなー
うまい焼肉ご馳走してくれるらしい。



ジグザグジギーの宮澤さんとお話いっぱいしました!
ヘッドロックもかけられましたが。



差し入れや誕生日プレゼントありがとうございました!



スーパールシファー吉岡さん!
悪影響でもすごく頼もしい兄さんです!

ちなみに次回の

ライジングオレンジが7/9で

悪影響が7/10ですよ


そして


つぎのモグライダーライブは


「尺漫」

6月16日(日)新宿バイタス

18時30分開場/19時00分開演/前売1000円/当日1200円/

一組ネタ二本やります!!

出演者:エルカブキ/ポケットパラダイス/ぽ~くちょっぷ/エーデルワイス/ガリベンズ/334/モグライダー/けいいちけいじ/他




6月17日(月)
トッパレ×若武者
新宿ハイジアV1

開場18:30開演19:00

前売り1300円当日1500円
エルシャラカーニ、エレファントジョン、ダブルブッキング、かもめんたる、ランチランチ

ねじ、スパナペンチ鬼越トマホーク、モグライダー、タイムボム

企画もあるよー☆


です(^^)


是非☆


全部全力で頑張っていきます!!

ファイヤー!!!!