私ともしげ誕生日を迎えました。

そして

誕生日プレゼントいただきました。




はんぶんこの遠藤さんから
小顔になるフェイスローラー。

なれるかな?


はんぶんこのエビさんからは
頭のマッサージ器具。

頭よくなりたいなー


相方のバーシーさんからは
ヌンチャクと死亡遊戯セット。

僕をブルースリーにしいたいみたいです。



そんなやさしいメンバーたちが行っているライブあります!!



第51回
東部第33部隊

2013年6月4日(火)

中野Vスタジオ

18時30分開場
19時00分開演

前売1000円
当日1200円

[出演者]
モグライダー
ペンチ水尾
はんぶんこ
エンジンコータロー
スーパーニュウニュウ

[ゲスト]
モダンタイムス
ストレス&ロマンス


【企画】
日本のサッカー企画


MAX楽しいので
是非ともおこしください。
こめんとをいただけたら
ともしげ割引で500円にしますよ!
お待ちしています!


31歳のともしげがはしゃぐぜー!!


本日は19時から


中野Vスタジオ

「第48回、ヴァーチャル・インサニティーちかお会~ペガサス&あいざわさん、ふたりはプリキュアスペシャル!!」

なんじゃそらってライブにも出ます。



興味のあるかたは是非!



館野くんに選んでもらった帽子も気に入ってます。