最近あまり更新してませんでした。


写真またまたとりましたよー



ライジングオレンジ打ち上げこみちゃん&池ちゃん







ルシファーさん&浜村さん☆

ライジングオレンジありがとうございました!!


こわもてお笑い芸人おしんこきゅう

ニュースタッフ芸人ですよ



他の日ルシファーさんにあいました。



いじられていました。手は三四郎相田くんです。




ちょっと決めてるどんぶらこ池澤君でし。




仲良し童心ヒーロー二シダックスと334藤田さんとも飲んだよ!




きのうはドリーマーズとラジオの公開収録一緒だったよ(^^)

坂本君!




戸矢くん☆





戸矢くんアップーーーー!!!!


昨日のラジオの詳細は

3/30(土)27:00~「オールナイトニッポンR決戦!お笑い有楽城」です。

@ニッポン放送

【MC】松村邦洋さん

【出演】ツインクル、うしろシティ、かもめんたる、トップリード、トンファー、BLUE RIVER、モグライダー、ランチランチ、サミットクラブ、ドリーマーズ、ふぇありーきっす、森たくま、ザウルス、ウキウキワクワク。


凄く楽しかったので

夜更かしして

是非是非きいてください☆


単独ライブの準備も頑張っています!!

あと6日です!

伝説のライブにしたいので是非楽しみにしてください(^^)




でわでわー大往生!!!






Android携帯からの投稿