またまた写真を撮りました。





カントリーズ江澤さん貫禄!
超合金!



カントリーズふくちゃんなんか怒ってます?
ワワワ




芝太郎プリンを食う。
ファンサービスらしいです。



ゼウスちかおちゃん
こないだブイスタで超絶大喜利バトル行っていました。
この人はなんか持ってますね。
凄いお人です。



キャットストーリート君
不条理系コント師のお二人です。
はやくみんなに受け入れて欲しいそうです。伝われー




深町くん横顔

この日は特に自虐を言ってました。
アッパレ!



三日月トリオスケナリ君
本当に漫画に出てきそうです。
古谷実系ー




三日月トリオなしおかくん
あのーたぶんわかんないと思いますが
KOFの
八神庵に似てません?





三日月トリオ宮部ちゃん。
マンキンふざけとります。
誕生日だったんですよー
おめでとうー(^-^)/





なんかおばちゃんみたいな濱村さん。
(笑)

逃げちゃダメだTシャツをいただきました。

ありがたいです。
濱村さんの分もガッツリ頑張ろうと思いました。


そんな日々を過ごしています。
次のモグライダーライブはMGCです。
新宿モリエールで19:00ですよー

豪華メンバーでのライブですので見に来てください(^-^)


あと3月23日のモグライダー単独もくれぐれも空けといてくださいね(^^)v

タイトルや詳細はまた後日お伝えします(^-^)
よろしくお願いいたします(^-^)

でわばいちゃ

Android携帯から
の投稿