写真をとったので見てくださいー




強そうなエル林君!!




キュートなたかはしくん☆R-1一回戦突破おめでとう!


ネコスズたてのんくん すら!!




パーテ山先生寿司をご馳走してくれました。



ウエストランド太くん、コーヒーだけど酒飲んでるみたいだね。


巨匠岡野君をとってみました。31歳です。



わ!!とやくんパンチ!



っや!エル上田さんパンチ!!!





なんと坂本君もパンチ!!! どかーーン!!!




そしてー丸ちゃん悪い顔!!ぐへぐへ!!


・・・・・



2012年モグライダーライブはすべて終了しました。

2012年は本当に楽しすぎてすぐすぎてしまいました!!




沢山の皆様見ていただき本当にありがとうございました!!


2013年も頑張りますのでご期待ください!!!!


よろしくお願いしますね(^^)





Android携帯からの投稿