昨日は人力舎対抗戦でした!!!

凄いメンバーさんでした。

見ていただいたみなさまありがとうございました。


なつかしのメンバー達にも再会しましたよ(^^)


のんたなかちゃん久しぶりー☆不思議ワールド爆発でした!!




へんな顔してる啓太。スーンスーんすーン。


翔平ちゃんとパシャり!

なんか兄弟みたい。



S×Lとの対戦でした。


運がよく勝ちました!


通産1勝1敗ですのでまた今度も戦いたいです。




さてさて明日はーーー

12月19日水曜日

すっとこどっこい

新宿FU-

開場18:00 開演18:30

前売り1800円当日2000円

司会:大川豊
一度は売れ隊、阿曽山大噴火、鉄板■魔太郎、ミヨポン、銀河と牛、そみん祭、おかゆ太郎、モグライダー、ジェットカンフル、ロックンロールコメディーショー、ブロッケン、カミナリ、松尾アトム前派出所、ピンQ、ラブシングル中田、三嶋省吾、原田17才、デコボコ団、魔族、きくりん、米粒写経



宜しければぜひぜひーーー


Android携帯からの投稿