最近撮った写真たちですー


是非ーみてくださーい!!!!




ドリーマーズの坂本君がうつむいてます。

えへへ


ニッチェえのちゃんが疲れてます。

お疲れ様。


トッパレでました。豪華でしたー。パンパンでした。




トロスジ麺くいました。とろとろやでー


群馬の高崎の梅の花のそば食いました。いやーうまかったー!!




桐野やすおさんの「僕だよー」大好き!!!




中津川弦さん結婚おめでとうございます!!!!めでたい!



青春ダーツ田中さんのどアップ!!!!ど迫力!





どんぶらこ長谷川君は昨日のピンクの企画で頭がおかしいことが判明。
ペローン!


ですーー

お気に入りの写真はみつかりましたか???


さてさて次ライブは

12月10日月曜日
ライジングオレンジ

新宿Fu
開場18:40開演19;00
前売り1000円当日1200円

(前売りチケット完売)

ツインテル

エル・カブキ

ジグザグジギー
浜口浜村
モグライダー

三四郎

ルシファー吉岡

このメンバーでは最後!!

絶対に楽しいです(^^)




三四郎相田君も絶対がんばるってばよ!!!

完売だけど当日券は何枚かでるらしいですよ(^^)



Android携帯からの投稿