第44回東部第33部隊

2012年11月6日

中野Vスタジオ

18時30分開場

19時開演

前売1000円
当日1200円

[出演者]
モグライダー
ペンチ水尾
はんぶんこ
エンジンコータロー
スーパーニュウニュウ

です。


今回僕はゲストは馴染みのある方ばかりです。




馬鹿よ貴方は



モグライダーともしげブログ   ☆モグラーメン特盛り!☆


古く付き合いのあるとてもお世話になっているコンビ


ひげをそりバイトの面接に受ったらひけシャーシャーと伸ばし続ける男平井ファラオ光(右)と


今年は彼女を作りさらに100人斬りをすると意気込むも11月現在一人もできていない新道さん(左)のコンビ。




パーティ内山



モグライダーともしげブログ   ☆モグラーメン特盛り!☆

JCA14期生同期の男。すぐ金をせびりに来るこの男。

ただあの永野さんの右腕となりグレープカンパニーを牛耳ってるとかいないとか。

こないだレッドカーペットも惜しかった男。

因みにこの写真とった時は25歳でしたがとても老けてました。




ハンカチーフ



モグライダーともしげブログ   ☆モグラーメン特盛り!☆


狂気の世界観をもつ二人のコント師。

マセキ入ったの同じぐらいの人達。

パチンコに狂っていたが引越し資金が必要で最近もっぱらバイト漬けの浦辺さん(左)と


普段はいい人だが酒乱で記憶をなくし走りだし暴れ倒す、まさに芸人の竹内くん(右)のコンビ。



こんな楽しいメンバーでのライブはなかなかないぜー☆


企画もぐるぐるバットを多用した面白企画を用意してますよ!!


是非見に来てください(^^)


コメントをいただければともしげ特価で500円でチケット取りますよ(^^)


お願いいたします!






新メンバーのふるやいなやも暴れMAX!!!!!