今回はお食事編!!!



言わずと知れた僕の大好物 野方の味噌麺処花道の辛味噌ラーメン!!!
味玉入りやでー!カラウマっ!!




ドリーマーズの坂本君とS×L啓太と食べました!!

みんな満足してくれたぜ★




神保町の名店二代つじ田にも足を運びましたよ★


新婚段田ダニエルと食べました(^^)

さっぱりうまし!!!!



ですこん!こと近藤ですとは刺身とビールの最強コンビを食べたぜ☆

ですこん兄さんご馳走様です!



これはうなぎじゃないぜ!すき屋の豚の蒲焼なんだぜ!

ジューシーやーーー



ゆで卵&ルシファーさん似てる!ズドン!!




最近僕の中でルシファーさんブーム来てるんです!!

ルシファーさん面白いなー!皆さんもユウチューブ動画とかみてください☆




空飛ぶサンパチの打ち上げで

相方と宮沢さんとマネージやーの伴田さんです!

ジンジャーハイボールですね

ご馳走様です(^^)


集合写真です!遠!!
空飛ぶサンパチ盛り上がりました(^^)

ありがとうございました!!!

打ち上げも楽しく飲めました(^^)
なんか俺だけ顔でかくない?



まあ楽しく食べて飲んでたら顔もでかくなるか(笑)


全部美味かったなー


やっぱ美味い物食べるのは人生で一番幸せだなー(^^)


なんかブログかいてたら腹減ってきたなー


飯いってきまーすーーー


Android携帯からの投稿