どーも麻雀大好きともしげです。

こないだ久しぶりに麻雀をするところ

雀荘にいってまいりました。

最近の雀荘は綺麗でデザートのサービスもあり店員の接客も凄く良かった。


しかも夏とゆうこともあり女性の店員は浴衣でお仕事していてそれもよかった。


浴衣の女の子いいなーとみていたら
そのなかにバニーガールがいた。

浴衣、
浴衣、
浴衣、
バニーガール。

えええ!?

バニーガール。

ウサギの耳に
きわどいレオタードに
網タイツ。

なんだこれは?!

初めて見ました。
生バニーガール。
かなりエロい!!

バニーガールが
飲み物や灰皿を交換してくれるよ。

バニーガールが爽やかな笑顔をおくってくれるよー。

バニーガールバニーガールバニーガール!!!

結果
麻雀
がっつり
負けました。
ああ負けましたよ。

集中力もなくなるよ。

卓上じゃないほうに集中しちゃうよー

これがお店の戦略なのかなんなのか。

恐ろしいけど変な満足感。

過剰なサービスも罪だと知った30歳の夏-2012-。




Android携帯からの投稿