8月13日月曜日

第41回
東部第33部隊
中野Vスタジオ
開場18:30開演19:00


前売り1000円当日1200円

[出演者]


モグライダー
ペンチ水尾
はんぶんこ
ユニバーサルボンボン
エンジンコータロー


[ゲスト]
レモねぇーど


月1企画ライブです。企画ありゲストありの楽しいライブです!


今回のゲストはレモねぇーどさんです!



モグライダーともしげブログ   ☆モグラーメン特盛り!☆

伽内祥人さん(元我人祥太さん)と脳みそ夫さんのコンビなんです!


まだまだ絡んだ事がほとんどないコンビなのでどんな感じになるのか楽しみです(^^)



モグライダーともしげブログ   ☆モグラーメン特盛り!☆


脳さんがきっと暴れたおしてくるでしょう!!



そして今回の企画なのですが・・・・



オリンピック企画あります!!!



東部ンピック映像も撮りました!!!



きっとワチャワチャしてるでしょう!!!



他にも爆笑ワチャワチャ企画メジローしです!!!!





是非是非

13日は東部第33部隊をみにきてくださーーい(^^)



コメントをくれて予約していただけるかたは

モグライダー割引で500円にしますよ!!


是非是非よろしくお願いします(^^)


東部のホームぺ-ジはここだよー