久しぶりのラーメンブログです。


本日はニッチェの単独らいぶを見に中目黒までいってきました。


いやー面白かった!!!


その帰りに

与座さんに教えていただいたおいしいラーメン屋さんによって来ました。



人気NO.1の 塩つけめん 850円

塩つけめんおいしかったです!

スープはとてもお上品で色んなものが入っていて繊細な感じでした。
メンマが細かく切って沈めてあり食感が楽しかったです。
麺にレモンを絞るとゆうのもいいと思いました。

麺の量は少し少なめで食べやすく女性の人も楽しめるつけめんだと思いました。




浜浜の浜村さんも大満足でした!


いやー面白いものをみて、おいしいものを食べるのはとても幸せですね(^^)



さてさてモグライダーの次のライブは


7月1日日曜日
P級サマンサ
中野芸能小劇場
開場18:30開演19:00
前売り700円当日1000円
・げんしじん・虹の黄昏・ヨナ・マリッジブルーこうもと・ザ・ツイスターズ
・ホウテイシキ
バトルコーナー
・にわとりとたまご・宍戸ヴィシャス・スルメ・こばんざめ佐藤・加藤ミリガン
・大木堂ゆば・うぐいす・ドラゴンニート・海千山千・ザギンデシースルー
・クリームソーダ・斉藤サトル・アメンボ・ヘンドリックス・銀河と牛・モグライダー
・スマイルジャック・3フランシスコ・がるるまん・マイペース・公園ドライブ
・エンジンコータロー・チェックメイト・クレイジーマッシュポテト・カルロス益子
・ちーといつ・おもしろお・ネコニスズ・カルメンまえだ・まりも 他

げんしじん事務所のバトルライブです!


そして・・・・

7月3日火曜日
東部第33部隊
中野Vスタジオ
開場18:30開演19:00
前売り1000円当日1200円

[出演者]
モグライダー
ペンチ水尾
はんぶんこ
ユニバーサルボンボン
エンジンコータロー
[ゲスト]
ベイビーフロート

月1企画ライブです。企画ありゲストありの楽しいライブです!

今回は映像もありますよ(^^)

アットホームでお勧めです★


宜しければ見に来てください。

コメントいただけたらとりおきしますよ(^^)