どーも

おはようございます!!


モグライダーともしげです!


なんとモグライダーのホームペーシを乗っけてくれていた


ポケスペがサービスを終了しました!!


だからホームページ無くなりました!


消滅しました!



ガガーーーン!!!




スケジュールなどを乗っけるのに凄く助かっていたのにー。


いきなりお別れがくるのねん


ありがとうーポケスペ。。。。。


今後は このブログか マセキ芸能社ののホームページに

スケジュールを乗っけていきますのでー


http://www.maseki.co.jp/


よろしくお願いします。


本日 同じポケスペでホームページをやっていた疾風迅雷に出ます。


疾風迅雷もホームページ消滅してしまいまして


だからわかんないけど


たぶん19時なかのZERO視聴覚ホールです!


いつもどうりなら・・・



メンバーは・・・・おもろい人でます!



そして今年のライブ納めです!!!よろしくお願いします(^^)