どーーーも

ともしげです★


なんだかんだで最近は毎日お酒を飲んでいます★


体重倍増中です


もう七月ですね!


今年も折り返しですよ!!


チデジ対策してますか?


僕はまだアナログです。


良いテレビを買おうかな?って考えていたんですが


昨日料金払い忘れで家の電気止まってしまいました。


元も子もない!


暗黒の中で一晩すごしました。


お金いっぱいほしいなーーー


あっ七月も見に来てほしいライブありますよ!!




7月4日月曜日
東部第33部隊
中野Vスタジオ
開場18:30開演19:00
前売り1000円当日1200円

ゲスト ジグザグジギ― さるしばい

言わずとしれた楽しい企画らいぶ!はっちゃけるよ★


7月6日水曜日
LIVE疾風迅雷
中野ZERO視聴覚ホール
開場18:20開演18:30
前売り500円当日700円

久しぶりの賞金争奪バトルライブ!いろんな事務所の人いるよ★


7月9日土曜日
フライングピンク
新宿FU
開場18:30開演19:00
前売り1000円当日1200円

マセキ芸能社主催ライブ★ばりばりモグライダー応援しに来て下さい★


とりあえず前半戦はこんな感じです(^^)



他には 一応仕事で大阪や栃木にいったりもするよーーー


七月もよろしくですーー






お酒の友のひと