ドッペルゲンガー


はドイツ語で、英語でいえばdouble、要するに自分そっくりの分身のことである。


ドイツの伝説では、ドッペルゲンガーを見た者は数日のうちに必ず死ぬ、といわれているのだそうだ。



最近自分に会ってしまいました。


その証拠写真がこれだ!!



モグライダーともしげブログ   ☆モグラーメン特盛り!☆-DVC00364.jpg

どーーーーーーーーん!!!!



糞ー似てる!!!!



親父とかじゃ無いんですよー


この方は

元AV男優の 山本竜二さんです。



こないだ山本さんのやっている高円寺の居酒屋に行って来ました。


すごく良い人でAVのこぼれ話とかいっぱいしてくれました。



いやー楽しかった☆


いやそれにしてもーーーーくりそつですね☆



やはり分身・・・・・・・・


てことは・・・・



おれ死んじゃうかもなんでーーー


死ぬ前にライブ見に来てください



今日からライブ3連発!!


5月22日日曜日
らくだらいぶ
なかのZERO視聴覚ホール
開場18:40開演19:00
前売り500円当日600円


5月23日月曜日
ポンコツメンテナンス
新宿バイタス
開場18:30開演19:00
前売り1000円当日1200円


5月24日火曜日
ベストテンLIVE
中野Vスタジオ
開場18:40開演19:00
当日500円


是非よろしくお願いします!!


ろうそくの火のように真っ赤に燃え尽きるよ!!