皆様ご無事でしょうか?


僕は元気です!


でもなんとも


言い難い毎日を送っています。


いろんなことを考えます・・・・




明日からお笑いライブです。


どうやら


ライブは行われるみたいなので

告知をさせてください。


こんなときこそ


笑いが必要なんじゃないかなと思います。


もしよろしければ見に来てください。



3月14日月曜日
あさがやプロットライブ
阿佐ヶ谷アートスペースプロット
開場18:30開演19:00
当日500円

長江もみ、漫談☆太郎、えずれひろゆき 他

初めての阿佐ヶ谷ライブ チバタネヒデさん主催です。




3月15日火曜日
ライラックブルー
新宿シアターモリエール
開場18:30開演19:00
前売り2000円当日2500円

狩野英孝、ナイツ、星野卓也、あきげん、ツィンテル、やまもとまさみ、こばやしけん太、グーとパー、浜口浜村
ゲスト キャプテン渡辺

スーパー豪華なライブ!マセキ芸能社最高峰ライブです。スポットライト初出場です。



3月16日水曜日
ポンコツメンテナンス
新宿バイタス
開場18:30開演19:00
前売り1000円当日1200円
あきげん、静、グーとパー、アップターンガール、遊び屋

マセキ芸能社の漫才ライブ。こちらも初めてです。トークありの素敵なライブです。



3月17日木曜日
らくだらいぶ
中野ゼロホール
開場18:30開演19:00
前売り500円当日600円

馬鹿よ貴方は、近藤です、ザギンデシースルー、野球家族、エルカブキ、パーティ内山 他
仲良し芸人らいぶ。いつもお世話になっています。企画もあるよー


です。



特にお勧めは


15日のライラックブルーと

16日のポンコツメンテナンスです。


僕らなりに全力で頑張りますので


もしよろしければ見に来てください。