こないだ本屋に行ったらこんな本が売ってました。


モグライダーともしげブログ   ☆モグラーメン特盛り!☆-DVC00051.jpg

『ワンピースの真相』1000円。



ワンピースが大好きな僕は


即を買いました。

いろいろな謎がある漫画


ワンピース 少しでも 真相を知れたらと思い


わくわくしながら家に帰ってゆっくり読み始めました。



この本に書いてあった通りに書きます。抜粋。




『大将でほ誰が最強か?』


(色々書いてあって)

・・・・甲乙つけ難い・・・・・・。結果決めることは出来ないではないのだろうか・・・・。



『シャンクスは能力者か?』


・・・たぶんそうなんじゃないかな?・・・でも違うとゆう可能性を否定できないのではないだろうか・・・・。




『Dの意思とは?』


・・・結果わからない。 でも後には 謎は解けていくのであろうだろうか・・・・・。


『ドラゴンの目的は?』


・・・ひとつなぎの大秘宝を他の誰かが見つける手助けを今後もしていくのではないのだろうか・・・・・。

などと解釈することも可能ではないかと思うが どうだろうか・・・・・?


等々・・・・。


はあ!??


なんだこの曖昧な分析は!!


てか真相らしい事は何ひとつ答えてないし。


だろうか・・?だろうか・・・?


うるさいわ!!


ひどいわーーー!!!


無駄に長いし!!!


間違ってても良いからなんか気持ちよく言い切ってほしいわーー!!


って思ってたら


あとがきで


お詫びが書いてあって


前回の「ワンピースの謎」において エースの父親がドラゴンであると信じきったまま書いてしまったので

今読むと完全に的外れなことになってしまって申し訳ない。(エースの父親はロジャー)


とか


ワンピースは人が死なない漫画であると書いたが

トホホなこと書いてすいませんでした。(最近人が死んだ)


と後書きは


全部反省文みたいになっていた。



だから今回は凄く慎重に曖昧な感じにしたんだねー。。。。



なんなんだ


ワンピース考察会って思っていたらー


最後に



モグライダーともしげブログ   ☆モグラーメン特盛り!☆-DVC00052.jpg

って書いてあった。


ひとりかーーーーーーい!!


宮崎ーーーー!!!!



このやろーーー!!!


もーーーーー!!!


人気商売に便乗する輩には気をつけましょう。



てナわけで


明日はライブです


「P級サマンサ」VOL77
日時:2010年11月15日(月)18:40 OPEN 19:00 START
当日券は18:30より発売いたします
場所:なかのZERO視聴覚ホール 03-5340-5000 
※いつもと会場が違います。
料金:前売 \700  当日¥1000
MC
・げんしじん

出演者
・げんしじん・虹の黄昏・スルメ
バトルコーナー
・バースデーパーティーズ・ヨナ・バード238・にわとりとたまご・宍戸ヴィシャス・まさし
・こばんざめ佐藤・中村ロコ・トレンドスープ・サンロード・ジェイライン+・和田輝実
・新田かえで・湯川真紀子・ジャンボ・川ちゃん・よしお・モグライダー・ぎ兄弟・ひだりコック
・浦添ウインドゥ・アメンボ・なげやりランチ・グリーントラベル・バジル公園・ジャンボ仲根Jr.
・塩田忠道・モンキーはじめ・グランパショップ・じゅんざぶろう


お金は大切にね☆