昨日は東部ライブでした
見に来ていただいた皆様パー
どうもありがとうございましたニコニコ

昨日もはしゃぎ回りました(笑)アップアップアップ

モグライダーともしげブログ   ☆モグラーメン特盛り!☆-DVC00259.jpg
ご満悦のちかお氏
モグライダーともしげブログ   ☆モグラーメン特盛り!☆-DVC00258.jpg
りゅうソウメイ氏

遠藤さんが新しい
東部のチラシを作ってくれましたアップアップアップ
モグライダーともしげブログ   ☆モグラーメン特盛り!☆-DVC00260.jpg
カッコイイキラキラキラキラキラキラ

いやーさすがだぜにひひにひひにひひ


来月は9月5日になりますニコニコ

また罰ゲームになってしまいましたガーンガーンガーン

是非見に来てくださいキラキラキラキラ
あと
キングオブコント
の日程決まりましたニコニコ
七日のAブロックです

新宿カウボーイ

劇団イワサキマキオ

チャーミング

ダイヤモンドダスト

ロブソン

寺゙X

モグライダー

TKO

たまプラーン

7ビンゴ

メルボルンティファニー

エルシャラカーニ

リンダ☆リン


いやー豪華なメンバーに挟まれてますなーしょぼんしょぼんしょぼん


寺¨Xがすぐそばにいるよ(笑)


稲葉さんのハッスルに負けないように頑張りますニコニコニコニコニコニコ