皆さん今ちまたで


検索ワードをにぎあわせてるのがーーーー



モグライダーともしげブログ   ☆モグラーメン特盛り!☆-DVC00238.jpg


バジル公園!!!!


も一つおまけに・・・・・



モグライダーともしげブログ   ☆モグラーメン特盛り!☆-DVC00239.jpg


バジル公園!!!!!!!!!!




堀なおや(右)と粟野テツタロー(左)のコンビ




バジル公園!!!!!!!!!!


ニュースタッフエージェンシー所属



バジル公園!!!!!!!!!!



このバジル公園さんはなぜか僕のブログの


検索ワード 第2位なんです!!!(1位はモグライダー)


他のコンビや ラーメンなどのワードを抜いて・・・


検索ワード 第2位なんです!!!


あまり乗せてないのに。。。。


なぜ??



さらに ダークホースさんや 他の人たちのブログでも


バジル公園で検索する人が多いらしく

第1位とかに輝いてるらしいです。。


おそるべし バジル公園!!


目が離せないコンビだぜ!!!



・・・・・・・・


これだけ乗せれば僕のブログのアクセス伸びるかな??(笑)




さて今日は大好きなげんしじんライブです!!!


「雑音フェティッシュ」VOL86
日時:20010年7月23日(金) 18:40 OPEN 19:00 START
当日券は18:30より発売いたします
場所:なかの芸能小劇場 03-5380-0931  
料金:前売 ¥800 当日 ¥1000(全席自由)
出演者
・げんしじん
・虹の黄昏
・飛石連休
・花香芳秋
・あきげん
・浜口浜村
・スパローズ
・ビックスモールン
・矢じるし
・ふとっちょ☆カウボーイ
・長江もみ
・ハリウッドザコシショウ
・風藤松原
・アイデンティティ
(順不同/敬称略)
※たいがー:りー様の出演がなくなりました。御了承下さい。

フレッシュコーナー
・バースデーパーティーズ
・ヨナ
・新田かえで
・モグライダー
・宍戸ヴィシャス
・まさし
・イトウコウヘイ


よろしけえば来て下さい!!!



頑張るぞー


グイグイーーーーーグイグイグイーーーーィ!!!!!(スイマセン)