まだ起きてます


ワールドカップ病です。


ガンバレウルグアイ!!


ともしげです



昼と夜が逆になってしまいました



昨日は P級サマンサ

一昨日は ギャンブラーの集いでした


見に来てくれたみなさま


どうもありがとうございました!!


最近はおかまキャラをやってまして中々大変です


何だかはまってますー(笑)





モグライダーともしげブログ   ☆モグラーメン特盛り!☆-DVC00183.jpg

いちもくさん の久保田さんと 写真撮りました!!


僕がピン時から面倒をみてくれる有難い先輩です!!


久保田さん大好き!!

てか俺太ってンナー


すごいなーーーー(汗)




今日は埼玉県の鶴ヶ島でライブなんです。


なので今実家の埼玉県飯能に帰ってきてます。




モグライダーともしげブログ   ☆モグラーメン特盛り!☆-DVC00190.jpg


僕の実家の部屋の机と


パソコンです


コレで今更新しています



モグライダーともしげブログ   ☆モグラーメン特盛り!☆-DVC00188.jpg


お宝の 漫画家 窪之内英策サンの サイン


ツルモク独身寮とか ショコラの 


わかるかな??


 

てか朝になってしまうぜよーーーー!!


遅刻とかしないかな???


 大ジョブかな??(苦笑)


7月3日土曜日
G-1グランプリ
坂戸市鶴ヶ島西市民公民館
開場12:30開演13:00
無料

ハッピーエンド、キャプテン渡辺、ユリオカ超特急、チャーミング、 他


多分頑張ってきます!!



ねむれろー