稲敷で車がパンクした近藤CAR 

その場所は・・・・







モグライダーともしげブログ   ☆モグラーメン特盛り!☆-DVC00153.jpg




ホテルレインボー。


ラブホかーーーい!!

ホテルレインボーにはこんな部屋があります。



モグライダーともしげブログ   ☆モグラーメン特盛り!☆-DVC00150.jpg



なんだこれ???

ニューヨークとかマンハッタンとか・・・・外国!!


てか元禄とか嵯峨野ってどんな部屋??ーーーー??




こんなところで小一時間ぐらい過ごして・・・・


近藤さんと近藤CARはレッカーされ修理工場へ


僕たちは主催の人に助けを求めて地元の人の車で


無事に稲敷市の会場に着きました。


カンカラさんが凄く舞台を暖めてくださりその後



僕たちも沢山の人々の前で漫才をやらせて頂きました。



結果は・・・・・



惨敗でした。


稲敷のお客さんの心を掴む事が出来ませんでした。


いやーーーーーーーー



不完全燃焼でした。。


ネタも間違えてしまいましたし。


悔しいス。。。。





修理も終わり帰ってきた

車で帰り道


落ち込むモグライダーと馬鹿よ貴方はは



近藤サンと松岡修造先生に



あきらめんなよ!!ってすげー励まされました。




モグライダーともしげブログ   ☆モグラーメン特盛り!☆-DVC00155.jpg



ちなみに近藤さんは

車後輪二個取り替えて一万六千円かかったそうです。


ありがとう近藤さん。



さー今日もライブです!

「青空笑店」
日時 6月14日(月)
場所 新宿Fu-
開場 18時30分
開演 18時45分
料金 前売1000円/当日1200円
出演 ヴェートーベン、ケンキ、新井薬師プロジェクト、ヴィレッジ、銀河の夜、けいいちけいじ、ザギンデシースルー、純☆レジェンド、せっちゃん、タイガー3、ちょこっとヘブン、西千葉コメディースター、2世代ターボ、二度寝スパイラル、ぴかぴか太郎、姫香、ファインピース、ブルーハワイ、ペンタゴン、メグちゃん、モグライダー、マーシー松田、もり金太、ラヴドライブ

切り変えてこー!!!!!!