昨日は楽しい月1ライブ東部第33部隊でした。

いつもながら・・・

見に来てくれた本当に

皆様ありがとうございました。


二人羽織マリオやサザンツナミなどとても盛り上がりました!!



モグライダーともしげブログ   ☆モグラーメン特盛り!☆-DVC00135.jpg


ガシーンー! ペローーーン!(なんとなく)


モグライダーともしげブログ   ☆モグラーメン特盛り!☆-DVC00137.jpg

その後メンバーで

楽しく打ち上げもしました。。。



そしてそして・・・


そして誕生日プレゼントも多数いただきました。


なんかすいません。


モグライダーともしげブログ   ☆モグラーメン特盛り!☆-DVC00138.jpg



モグライダーともしげブログ   ☆モグラーメン特盛り!☆-DVC00139.jpg



モグライダーともしげブログ   ☆モグラーメン特盛り!☆-DVC00134.jpg

皆さん本当にありがとうございました!!!


幸せもんです!!!



モグライダーともしげ 本当に頑張ります!!



言葉だけではなく行動で示せるようにします!!



次回の東部は 7月4日日曜日です!!


是非宜しくお願いします。


今日はP級サマンサ行ってきます!!  しゃーーーーー!!!