木村カエラとえいたが結婚かー☆

妊娠5ヶ月・・・・ひえーーー!!


どーもともしげです。


昨日はライブ疾風迅雷でした!

見に来てくれた皆様ありがとうございました!!


その後 松竹芸能の方々とご飯を食べに行きました。


竹下さんの腕に・・・


モグライダーともしげブログ   ☆モグラーメン特盛り!☆-DVC00130.jpg


爪楊枝が・・・・・(笑)


写真だと伝わりにくいかな?奇跡の一枚ですよ!


中華料理を皆さんに奢っていただきました!!

青井さん、アラマテラピンさん、キチマさん、中村さん、竹下さん。

ありがとうございました。



モグライダーともしげブログ   ☆モグラーメン特盛り!☆-DVC00128.jpg


近藤です!さんにはパンツをいただきました!

パンパカパンツー!!



モグライダーともしげブログ   ☆モグラーメン特盛り!☆-DVC00131.jpg


大塩さんにはケーキも奢っていただきました。

大塩さんにはいつもお世話になってます。あざス!


二人で少し家で酒を飲んだらすぐ寝しまいました。


おっさんだなー(笑)


メールも頂き皆さんありがとうございました!!


今日から新ともしげ28号頑張ります!!



さーーーーー


今日は

東部第33部隊ライブですよ



第16回

中野Vスタジオ

6月1日火曜日

18時30分 開場

19時00分 開演

モグライダー割引500円

出演者 モグライダー 、ペンチ水尾 、ハンサムディスティネーション、木村光、はんぶんこ

ゲスト たかしひでき(浅井企画)

ペンチ、石田の二人羽織スーパーマリオクリア
罰ゲーム映像流します★



是非是非

お越しくださいねーーーーー☆