色んなものも食べました。


モグライダーともしげブログ   ☆モグラーメン特盛り!☆-DVC00350.jpg


もつ煮日本一の 永井食堂!!!


行列が出来るほど混んでました!!!


モグライダーともしげブログ   ☆モグラーメン特盛り!☆-DVC00351.jpg

もつ煮定食 580円 

やすーーーーーー!!!しかもボリューミー!!!


もつろん・・いやもちろん味は日本一でした。
モグライダーともしげブログ   ☆モグラーメン特盛り!☆-DVC00352.jpg

関君の行きつけたこ焼き たこ顔 。

あつあつで


カリカリ なかジューワーーーー☆

食べたらみんな


美味くて

たこ顔になっちゃいますよ!!




モグライダーともしげブログ   ☆モグラーメン特盛り!☆-DVC00358.jpg

群馬の美味しいラーメン屋さん だるま大使。


群馬はだるま有名なんですよねー



モグライダーともしげブログ   ☆モグラーメン特盛り!☆-DVC00359.jpg



だるま大使チャーチューメン 860円


チャーシューが焼かれて とてもこばしかったです!!


麺は細めん。


豚骨も濃厚ー 天下一品系の濃厚スープー。うます!!!


ここの目玉は・・・・

モグライダーともしげブログ   ☆モグラーメン特盛り!☆-DVC00360.jpg


卵がだるま型!!だるまだけにね(^^) 


可愛いぜ!!


友繁点  72点 !!


替え玉しちゃいました。


たらふく頂きましたーーーああーーー



おなかいっぱいになりました。 どれもとても美味しかったです!!


あと関の車にこんな物が・・・


モグライダーともしげブログ   ☆モグラーメン特盛り!☆-DVC00353.jpg


ははは・・(笑)


群馬はとても お父さんの弟の娘。じゃ無くて・・・・

いいとこでした!!!!


また行きたいです!!!




ありがとうーーー群馬ーーー